バイクと写真と時々ひとり旅

写真が趣味のバイク乗りの雑記です

去年のお話|ω・)

今日は昨日初乗り済ませたせいか、天気良いけど風強いし今日はのんびりするかーみたいな( ˙³˙)

 

なので去年の雑談を

 

初回の記事で、何年かに分けて北海道沿岸1周が目標みたいなことを綴りましたが、まーそれも下道のみではなくて海の近くなら高速ありみたいな緩い目標なんですけど、内陸にも去年ツーリングで訪れてその景色に感動した凄いとこがあります(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

少しだけですがご紹介します

詳しくは今年また行くんでその時に( ꒪Д꒪)

 

そこは、阿寒摩周国立公園!!!

f:id:hyoryurider_snap:20200321225538j:image

 

 

まずは神の子池

森の奥にひっそりとあるとても神秘的な池なんですが、たどり着くまでのダートの道がリッターバイクでは怖くて怖くて( ꒪⌓꒪)

f:id:hyoryurider_snap:20200321225150j:image
f:id:hyoryurider_snap:20200321225146j:image

普段大変お世話になってる、バイクツーリングの相棒コニーさんにダートでぶっちぎられました(°᷄൧°᷅ )

断っておきますがこのコニーさん、きっとこれから頻頻に登場しますので(>_<)ゞ

f:id:hyoryurider_snap:20200321225441j:image

それから摩周湖行きまして

f:id:hyoryurider_snap:20200321224851j:image

摩周湖からの硫黄山

f:id:hyoryurider_snap:20200321225715j:image

ここ景色が凄かったです

なんか異世界っていうか、とにかく感動しました
f:id:hyoryurider_snap:20200321225718j:image

連れてきてくれたコニーさんに感謝ですね!

この阿寒摩周国立公園の景色はほんと感動するので、道東に訪れたライダーの皆さんは是非!

 

で、足寄でラーメン食べてからの

高速のパーキング

左が自分のGSX、右がコニーさんのF800ですね

f:id:hyoryurider_snap:20200321230250j:image

で、札幌着いたらもうクタクタでした(  ・᷄-・᷅ )

 

過去ネタでスイマセンなんですけど、こんな感じでバイクライフ楽しんでる、漂流ライダーでした^ ^