バイクと写真と時々ひとり旅

写真が趣味のバイク乗りの雑記です

春が来ました|ω・)

皆さん、こんばんは…I˙꒳​˙)

週の真ん中の休日の今日ですが、歳のせいなのかココ最近から悩ませられてる背中と右肩の痛みのため、のんびり過ごす以外の選択肢は無く

バイクを見にガレージにでも…なんて思ったりもしましたが、ワックスかけたり、そんな事しちゃいそうだったので…

今日はガレージライフ断念!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

で、

気分転換に自宅のごく近所をマスクしてカメラ持ってほんの数分の散歩です

ごく近所と言えども慎ましくしなきゃとも思うので、所要時間10分ちょい( ꒪⌓꒪)

f:id:hyoryurider_snap:20200429220851j:image

春を探しに…ってわけじゃないですけど、ちょっと外の空気吸いたいみたいな( ¨̮ )

f:id:hyoryurider_snap:20200429221026j:image

散歩と言っても、ほぼ自宅前( ꒪Д꒪)なんですけど、タンポポや桜が少し咲き始めてるのを見つけて、なんか嬉しく感じました( ˶˙ᵕ˙˶ )

きっとこんな時なんで尚更なんだと思います

f:id:hyoryurider_snap:20200429221444j:image

今年も変わらず春が来てくれたのを確認して満足な、漂流ライダーの休日でした|˙꒳​˙)

 

それでは

 

camera:

EOS 80D

DSC-RX0

edit:

Lightroom