バイクと写真と時々ひとり旅

写真が趣味のバイク乗りの雑記です

続きまして|・`ω・)

皆さん、こんにちは

連休明けの仕事…

あまり気持ちが乗らず( ꒪⌓꒪)

そんな感じで昨日までの1週間過ごしました(- - )

会社に怒られそうですが(笑)

1週間といっても実は2日しか働いてないんですけどね(º_º)笑

さて、バイクの話ですが

この前のレザージャケットの手入れと同時に所持してる革ツナギの手入れもしたのでその様子を|ω・)

f:id:hyoryurider_snap:20200508122639j:image

ツナギといっても、ジッパーで上下別れるセパレートタイプです

ネイキッド乗ってるので、黒のオールドスタイルというかクラシックスタイルの欲しくて、某フリマサイトや某オークションサイトで中古品探し回りました

けっこうピチピチのやつです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

走ってるぶんには、"おれバイク乗ってます"みたいな気分になるので良いんですが、ぴっちりしてるとコンビニとか道の駅寄るの照れますね(°᷄൧°᷅ )笑

まあ誰も見てないんでしょうけど(笑)

f:id:hyoryurider_snap:20200508122949j:image

こういうのってブーツ困りますよねー(- - )

ふくらはぎ丈のロングの黒いブーツみたいなのだと首に赤とか黄色とかのスカーフ巻かなきゃならない感じになってしまいますし

あんまり本格的なレーシングブーツだと足だけムキムキな感じになってしまいますし( ꒪Д꒪)

f:id:hyoryurider_snap:20200509192159j:image
f:id:hyoryurider_snap:20200509192228j:image

そんなこんなで手入れも終わり…

f:id:hyoryurider_snap:20200509193228j:image

なんかちょっと気分も晴れやかに( ˙³˙)

f:id:hyoryurider_snap:20200509193314j:image

今回はクリーナー兼用のオイルでの手入れだったんで、今度の手入れはミンクオイルかなぁと思ってます( ¨̮ )

今回の記事は前回に引き続きみたいな感じになりましたけど、お付き合いありがとうございました

 

それでは皆さん、穏やかな土曜の夜を|˙꒳​˙)