バイクと写真と時々ひとり旅

写真が趣味のバイク乗りの雑記です

目標のこと|_・)チラッ

こんばんは|・`ω・)

北海道もそろそろ本格的な春になりつつあります

でも土日は寒いらしいです

って事で、目標にしている北海道沿岸1周ツーリングの事を少し( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:hyoryurider_snap:20200326230051j:image

それは去年から漠然と思っていて、来年には達成したいなーなんて思ってます

達成してるのは、日本海側北から、小平~苫前、浜益~古平、神恵内~瀬棚、太平洋側に移りまして長万部~下海岸経由の函館、になります

f:id:hyoryurider_snap:20200326230545j:image

意外と走ってねーな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝と思いますが、内陸もけっこう走ってますからねー

まー期限決めずになるべく下道で焦らず達成するつもりでいます|ω・)

期限決めないのと"なるべく下道"って言うのが漂流ライダーのユルいところです(笑)

 

沿岸ツーリングのキモは、道南の松前根室や知床になりますねー

かなり遠いし日帰りじゃ厳しいので( ꒪⌓꒪)

っていうか、その辺走るのすげー楽しみです(^^)

 

内陸も走りたいですしね(º_º)

f:id:hyoryurider_snap:20200326231134j:image

 

コニーさん始めバイク仲間の方々と相談しながら、しっかり準備して今年のバイクライフ楽しみますねー(^-^)

f:id:hyoryurider_snap:20200326231615j:image

 

あ、地名など地域ネタでスイマセン(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)笑

 

それでは皆さん、おやすみなさいzzz