バイクと写真と時々ひとり旅

写真が趣味のバイク乗りの雑記です

写真のお話|・`ω・)

こんばんは|˙꒳​˙)

 

今日はバイクと並んで自分の趣味というか楽しみのひとつ、緩く長く続けてる写真の話を…I˙꒳​˙)

ちなみに自己満的な趣味なので好きなだけで上手ではないです( ꒪⌓꒪)

 

普段は、街とか花とか撮ってます

 

こんなのとか

f:id:hyoryurider_snap:20200324194848j:image

こんなのとか

f:id:hyoryurider_snap:20200324194937j:image

こんなのとか

f:id:hyoryurider_snap:20200324195009j:image

こんな感じです|ω・)←それなりに撮れてる写真を必死に選んだ(º_º)

f:id:hyoryurider_snap:20200324195135j:image

 

今年はバイクで色んなとこ巡って、レトロな街並みとか港とか野良猫とか景色を撮って、自分が好きな趣味のバイクと写真を絡めながら楽しんでいけたらと思ってます(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

でも実際ツーリングに出たら周りの景色見ながら走るのに夢中で、写真を撮ることを忘れてしまうパターンが多いんですが⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

なので目的地まで焦らず急がず、写真を撮るくらいの余裕を持って休み休みいこうと思います

連れて行くカメラは未だに決まっていませんけど(笑)

たまに載せますので見てやってくださいねー

 

それでは皆様、良い夜を