バイクと写真と時々ひとり旅

写真が趣味のバイク乗りの雑記です

用事ついでに街撮り|ω・)チラッ

皆さん、こんばんは( ¨̮ )

 

今日は小樽に用事があったのでついでにぶらっと街撮りに|ω・)

新型コロナの事もありますので、マスクをして短時間ではありましたけど気分転換してきました

今日はバイクじゃなくて、もう1台の相棒jimny JB23です

 

元々、小樽の街の雰囲気がとても好きなので、ブラブラするのが少し楽しみな気持ちでした

バイクとはまた違う、気が向いた時になんとなく好きな場所をカメラ片手に歩く、そんな時間の過ごし方も自分にとって大切な事のひとつです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今日はモノクロで( ˙³˙)

f:id:hyoryurider_snap:20200404231501j:image

前は一眼レフやミラーレス機を持って出かけてましたが、近頃はコンデジを持ち歩く事が多くなりました

f:id:hyoryurider_snap:20200404231713j:image

この街はレトロというか、なんとも言えない良い雰囲気があります

若い時から何度も訪れてるので、歩いていると懐かしい気持ちになりますね

f:id:hyoryurider_snap:20200404232102j:image

小樽は何度も来てはいますが、まだ知らない場所もたくさんあります

これから散策して良い街並み見つけていきたいですね(^-^)

 

今日はバイクネタからは少し離れましたが、北運河や港を目的地にショートツーリングなんてのもいいかもしれませんね

 

それでは今日はこの辺で|˙꒳​˙)

 

camera:

RICOH GRⅡ

SONY DSC-RX0

edit:

Lightroom